2015年9月11日金曜日

僕の散歩道

<繰り返される自然災害>

今回の災害も経験したことのない「雨量」でした。
堤防が越流によって決壊し、大きな被害をもたらしました。

次の台風までに、ご自身の環境をご確認下さい。
本線の堤防より低い土地は、冠水の恐れが多大です。



<管理人の散歩>
雨ばっかり、たまには遠出の散歩がしたいなあ


ぼくの声を聞いてくれ、ひさびさ「花のみち」へお散歩だワン

まずは阪急宝塚駅前、水場がなくなったよ

花のみち 入り口だワン

NHKで小林一三ドラマの後編が明日放映されます。
ドラマの人物像にパパは(笑)こけてるワン


歌劇生徒さんの出入り口で「いりまち」さんが待機してました

手塚治虫記念館だよ。
ぼくは入場できないのが残念。
ピノコに逢いたいなあ


様々なオブジェも楽しめる散歩道だワン


このあと大雨だったけど、なんとか濡れずに帰れたよ
パパは晴れ男なんだって。
(この前のゴルフはずぶ濡れだったのに偉そうにしてるよ)
   

0 件のコメント:

コメントを投稿