2015年9月29日火曜日

ちょっと福井へ

ちょっと野暮用で福井まで一人ドライブです。
秋晴れ、暑いぐらいの天気でした。


サービスエリアにドッグランが増えました。
今日は残念ながらワンちゃんはいませんでした。

 
 
 
休耕田に蕎麦の花、満開です
 



ちょっと足を延ばして東尋坊へ。



平日にも関わらず結構な観光客数でした。

秋の交通安全週間中です。
パトカーにお世話になってる車両が4,5台程ありました。
皆さん、安全運転です。スピードは控えめに ですワン!

事故にも遭遇せず、500km日帰り帰宅です。

2 件のコメント:

  1. パパえらいね・・・私は北海道の雄大さに、つい調子にのってアクセルを踏みすぎました。15000円あったらゴルフ二回行けるよ・・・ぐすん

    返信削除
    返信
    1. もうすぐ免許更新ですがこの5年間、久々の無事故無違反。
      あと一ヶ月、なお一層気を付けて安全運転です。
      11月誕生月で格安ゴルフの案内が到着しはじめています

      削除