2015年9月17日木曜日

就職活動開始

<就職活動>

来春卒業生の就職活動が始まりました。
希望する企業に入社できるといいですね。

県外組の将来を考えると
秋田に住居を構える可能性は相当低いといえます。

来春、何人の卒業生が
この同窓会に参加してくれるでしょうか。

関係皆様の
関西方面への就職・進学する後輩へのご伝達、
宜しくお願いします。


(秋工HPより)
                         

<企業の選び方>

① 先輩の話を聞く
② 先生の意見を聞く
③ 家族と相談する
④ 友達と相談する

様々な選出方法があると思いますが
大切なのは、 「自分が何をしたいのか」 しっかりとした目標を持つことです。

目標をもって、就職活動にトライしてください。
企業側にとっても
業務内容と目標が一致すれば、◎です。


              後輩諸君!
                
                県外で試験の際は
                周囲への目配り気配りを
                普段以上に怠らぬよう注意だワン
              

0 件のコメント:

コメントを投稿