2015年11月2日月曜日

ワールドカップ

ニュージーランド、初の大会連覇で男たちの戦いが終わりました


強い男達が演じるから迫力があります


正確なPGが試合を左右しました


DG~~ ここで狙うのか!! 茫然、驚きです



気持ちはよくわかる。 



ラクビーの醍醐味を満足させてくれた大会でした
この大会が4年後日本で行われるのです。


 

日本が優勝する為には・・・・・・・
関係者の皆様、
この4年間で大きな夢をみれるようなチームに育って下さい。
(ベスト8で満足してる場合ではありません。
 国民の心はサッカーからラクビーの男らしさに傾きました)


ちなみに、優勝賞金はありません 0円です
「トロヒー 一杯の酒 」が男たちの名誉と誇り、勝利の象徴です

(サッカーのワールドカップ優勝賞金は20~30億円でした)


それにしても秋工、残念でした・・・・・・・・・


<大勝するより、相手を零点、完封するチームのほうが勝ち進む>
進ちゃん、これ名言ですワン。



0 件のコメント:

コメントを投稿