2015年11月28日土曜日

NHK杯 羽生結弦選手

<過去世界最高得点>

見いってしまいました。素晴らしい!!

スケートは手摺族の私でも、このすごさはわかります。




パトリック・チャン(24=カナダ)の持つ、295・27点を27点更新です。
(パパ、採点基準を勉強したら、もっとすごさがわかるワン)


本人もびっくり!!

 
 
日本のリンクでこの得点が生まれ、それを目にすることができました。
 
(世界のスケート界でNHK杯の格付けが一層上がりました。)
 


 
 
コーチにいい子だった、と言われて
まだ良い子??と大人の雰囲気でしたね((笑)
 
 
 
(ぼくも見とれてたワン)
 
 

19時半からは女子です。日本選手ファイト!!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿