2015年11月5日木曜日

故郷たより

<焼酎さわし柿>

秋田の実家、裏庭の柿の実を姉、兄二人での収穫が恒例行事となっています。
今年も美味しく送ってくれました。ありがとさんです。
ムサシも大好物、でも沢山は食べれません。
どちらかと言えば食べちゃいけないんだって・・・・残念

                                       ここの柿の木です
 
 
 
 
<UHO>
 
早朝、澄んだ秋空に浮かぶ黒い影?????
 
 
 
どうも飛行船のようでした。残念!!
 
 
 
 
<音花ゆりさん>
 
某店の開店20周年の招待を受け行って来ました
この春宝塚歌劇団を退団された 音花ゆりさんもいらして 大盛況でした
(音花さんは女優・相武紗季さんのお姉さんです)
 
 

 
 
容姿端麗、歌声澄わたり、すてきな方です。
 
(左はパパの飲み友達だって。
悪ソウな雰囲気、心配だワン)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿