2015年11月20日金曜日

下駄を履くまで

<勝負の分かれ目>

 9回 先頭打者が出塁したとたんにヤバイ!!と思いました。

 そもそも大谷に、なぜもう1イニング続投させなかったのでしょうか。
 (1ヒットうたれても後続をたちきったではないか。)

 
 (韓国チームは打倒大谷をめざし、対速球対策を万全に備えていた。
 それでも大谷は抑えていた。
 交代するなら、大谷以上の速球派か(これは現存しない)軟投派なのだ。)


 しょうがない。
 今回は韓国の打撃を、悔しいがほめてあげましょう。
 大谷は打てませんでしたが、見事な逆転劇でした。
 

 
 (終盤追加点を取れなかったのも、いたかったよね・・・)


<ゆずるくん>

  ゆずる君といえば言わずと知れた


羽生結弦 君ですが




箕面の駅前にはこんなゆずる君もいます


滝ノ道ゆずる 君


 
箕面の滝まで紅葉を楽しみながら、道を譲りあいましょう(柚子る!)
 






宝塚にはもう一人ゆずるがいます

星組 紅ゆずるさん



<これで三大ゆずる??>

羽生さん紅さんファンの方々、(ムサママも両ゆずるさんファンです)
「滝ノ道ゆずる」 君と一緒にして申し訳ありませんでしたワン。

お許し下さいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿