2015年11月29日日曜日

NHK杯 女子

<ファイナルへの期待>

男子・羽生君は自信に満ち溢れて結果を出しました。
すべて練習で得た自信だそうです。

ワールドカップの全日本ラクビーもそうでした。
練習でできない事は試合でもできないのです。

 
 
どこか自信なさげ・・・演技の不安材料があったのでしょうか
 
自分の力を信じて精一杯滑走してほしいですワン






NHK杯優勝の自信を後押しに、ファイナルでの高得点を期待します。
 
世界舞台での活躍が楽しみな若者がまた一人、ありがとうです。
 



<冬の花>


           ( 名   前 )
 
「クリスマス・カクタス」の方が「カニサボテン」よりいいかなあ
 



 
ママが愛情込めて手入れして4回目の冬です




名前・姿から想像してしまうカニしゃぶ・・・
 
似てませんか??



 
 
クリスマスまで真っ赤にするからね
(これはパパの役目だワン)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿