2020年6月11日木曜日

今年も 梅雨入り

<厳重注意>

コロナ騒動で 意識から遠退いてましたが

非常事態宣言みたいに 翌日から大雨予報です。



退避場所のコロナ対策が
十分に行われると
期待しすぎてはいけません。


「自分の身は自分でまもる」から始まります
 僕の散歩には いやな季節です。

雷鳴には 威嚇の遠吠えで答えます。

そのたび パパに「ムサシ!!」

怒られますが喧嘩相手として

パパは物足りません。


ぼくの犬歯で大勝利です。


<皆様からのお答え>

皆様からの数の多さにムサシ 驚いております。

申し訳なかったのは カメラでの映像を使用したために
画像にゆがみが出てしまい、上部の白い破線が
「波打ちと直線」のお答えが多数ありました。



今回はスキャンで載せております。
今一度、挑戦してみてください。
ママは一個の傘柄(鳥)に、2か所の〇を付けました。

パパはこれに対し
「一個の柄に二つの間違いは認めない。
 出題者のモラルに恥じる!!」
 との意見だそうです。
 

答えは・・・・日曜日朝刊です。


それまで パパは暇を見つけては
(ほとんど閑のはず?)
問題とにらめっこが続きます。


「わかったよ~~~」
問題見て二分?そんなに簡単ですか あ~~。



0 件のコメント:

コメントを投稿