2020年6月3日水曜日

ここは兵庫の田舎町

<安倍マスクも負けた>


全国で4割程度配布済とか。

僕の家は村落であることが実証されました



昨日秋田の友人から6人家族に
2枚のマスクが届いたと連絡ありました。



大きな災害が来る前に届いてよかったね。



<明日の芝刈り予想>


久しぶりの「秋田県人会ゴルフ大会・杉の子会」参加です。

天気予報によると気温30度も夢じゃないとか?

パパ、熱中症とコロナ両方にお気をつけて。



優勝だけはしないように・・・・。

次回の幹事を避けるため~~~~



スコアが伸びない言い逃れの言葉として

僕は聞き飽きてしまいました。


<なじみのお店>

ええ!! そんなんで??

パパのお友達の
 そのまたお友達が夜営業なされてる
 早い話が スナックのようなお店。


何と顔にあの透明な「フェスなんとか」をつけて
お店を開業したそうな。


これって・・・
やっぱり客へるやろな~とパパは申しております。
パパとしては客として飲みたい景色とはいえません。



「ムサシの館」、僕が噛み切った
ソファーで飲んでくださいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿