2020年6月14日日曜日

クイズの答え

<危うく 熱中症?>

パパは朝のうち、近所の若者たちと雑木の倒木に
しっかりとマスクをつけて参加しました。

若者たちは感染を気にする様子もなく
口をふさがずに作業を行ってました。


パパが体調異変を感じたのは1.5時間ほど過ぎてから。
異常な発汗とふらつき、呼吸や心拍が早い。

これは・・・

一足先に帰宅しシャワーを浴びてしばし安静です。
まぎれもなく 熱中症の症状、続けていたらやばかった!!


マスクをかけて行う運動の怖さ・体感しました。
もう二度としません。
ゴルフでもマスクはしません。



<クイズの答え>

お待たせしました。
皆様からのお答えに正解はありませんでした。

そういわれたら そうなのですが
疑問を❶の答えにもってきますか!
皆さんのご意見として

〇 元図の印刷が不鮮明。
〇 パパの添付資料が悪い


   これって 
    パパの責任だよね

1週間、楽しませて

いただきました。


<楽しめない アプリ>


パパがスマホに変えてしばらく経ちました。

しかしながら 未だに要領を掴み切っておりません。

間違ってかけてしまった電話を

中止出来ずに慌てる事、よく見かけます。


数えてみたら50数個あったそうですそうです。

   パパが使うのは
     ママ専用ラインとママ専用電話と・・・・・

   パパは間違えて必要なアプリを消去し、慌てていました。



<楽しめない「生活様式」>


あくまでも 「例」 と理解してます

提案された先生方はじめ、
ご家族皆様が
すべての事を実践されている事など
けっしてあり得ないと信じています。


あまりにも生活離れしたお言葉に

「お代官様理不尽な」・・・

公表されたら「守らなきゃ非国民」ですか?


電車が混んでたらのらないこと ⇒ 何本見送ってA君は乗車できたでしょうか
ジョギングは少人数で     ⇒ サッカー・ラグビーは人数を半数とします
すれ違いで距離をとる     ⇒ 因縁つけられそうで・・・。
狭い部屋での長居禁止     ⇒ 長居の定義は?


終わりがないので やめときます。



なんか 楽しくないなあ

屋台は消える運命か。


散歩してて

誰からも 可愛いと

なでなで なくなるね。


0 件のコメント:

コメントを投稿