2020年6月7日日曜日

どうなる パパの帰省

<恒例行事は中止?>


夏の高校野球大会は中止になったよね。

東京オリンピックは延期やし・・・。

パパにとっては高校野球中止のショックのほうが

精神的にダメージ受けたようです。



(どうなる古希祝い)


パパにとっては大ごとです。

中学・高校と多くの友達と
あえる機会を失うわけです。


決してオネダリではありません



今年をのがしたら
二度と会えないかもしれないあの顔に・・・・会いたい。


(あのころ) 

楽しかったね
あの先生苦手だったね
秋田美人の同級生、いたね

補欠のくせに 態度でかかったなあ

背伸びが 格好いいと勘違いしてた?


たわいもない 「昔話」を
 秋田の酒で 楽しみたいだけなんですけど。



川端繁華街も 今は非常事態とか



パパ、絶対秋田に帰ってさ みんなで楽しもうよ


  「宵越しの金なんかもたね~~」とか。


ムサシ:なんだ 給付金を使うの?・・・・。


ママ:寄付はどうなったの?


パパ:阿倍のマスクを寄付しようかと・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿