2020年9月13日日曜日

期待・予想・みな外れ?

 <届いた はがき>

「よしよし 今回もドラコンかな?」 

80名程のコンペなのですが

ダブルペリア方式となり誰が優勝するか見当つかず、

ニアピン・ドラコンだけがパパの楽しみです。

前回もドラコンを頂いていました。

ハガキをみると・・・・

  恥ずかしい!!あのスコアで!!
  ドラコン権利は 誰が消した??
  最終ホールが隠しホールに入っておらず
  そこでのパーがこの成績となったようです。

  もしボギーだったら? 8位以下だったかと。.



<選挙投票前、 されど>


「前首相方針を引き継ぐ」
 これがなあ~~ いまいちに感じられます。

S先輩も 少々興ざめの思いしてませんか?


秋田県から初めての首相への政策期待感(菅)

「その拳は 正拳突き! 政権付き・・・・」




<エレベーターの連絡先>

行先階を押したとたんに ブザーがなり
「〇〇〇〇〇?降りて下さい」

パパは「降りて下さい」だけは聞き取れたそうな

慌てて「恐怖の箱エレベーター」から飛び降りると
さっとドアが閉まり、何の反応もなくなりました。


「さあ エレベーター会社に連絡しよう」と思いきや
外部に連作先の表示はありません。管理人も時間外で姿がありません。

「そうか、こんな時の為に 連絡先は控えておくべきだ」
機械に故障はつきもの、皆様も連絡先表示をご確認下さい

「閉じ込められなくて 良かったですね」
連絡をさせていただいた理事長奥様のお声
やさしくパパの耳に届いたそうです。

その時 パパは「不携帯」だったのです。
恐ろしや おそろしや~~~。


<ひょっとして竜巻?>

夜中も夜中、今朝の丑三つ時

パパは「あめ・かぜ」

あまりの強さに目が覚めました。


赤印のない雨雲レーダーなのですが

経験したことのない雨と風でした。

総雨量12㎜?そうか・・・

でも 「ボク怖かったよ」


この時代の空、何かが違う・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿