2020年9月18日金曜日

お待たせしました!!

 <宝ジェンヌ 秋田初の女性役>

その方は誰でしょう?と問題を出しといて

パパの無責任さを暴露しました。


いやいや 

コロナ騒動で初舞台が遅れ遅れて、やっと目途が立ったそうです。

9月25日から月組で半年遅れのお披露目公演ですよ。


辛抱強く 頑張って この日を 待ってたね


  正解は14番 花紀舞音さんでした

  いま  宝塚大劇場で初舞台を 迎えようとしています。


一生に一度「初舞台」の口上があります。

小野の小町の出た町秋田、

アピールしてくださいね。


ムサシ: ボク こんな妹が 欲しかった・・・・・


<かかりつけの お医者さん>

パパは いつもの お薬を受け取りに行きました。

「先生・・・最近筋肉や関節が痛むので 〇〇〇〇Aを飲み始めたんですが

     副作用は ないですね」

(大丈夫だけど 効用は どうかなあ 薄いかもなあ)


    それって テレビCMを否定してます!!

    詐欺罪じゃあ ないですか。


  (「人によります」 て 言われたたら 笑うしか ないでしょう)


結論:信じる者は 救われそう・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿