2020年9月27日日曜日

半年間、お待ちどう様でした

 <本人もご家族も 大変でしたなあ>

 

  待ちにまって宝塚106期生初舞台です。

  この中に秋田県出身・初の女性役もいらっしゃいます。

コロナ渦中で、歌劇が倒産するとか組が減るとか

訳の分からん風評がここにもありました。

ご家族はまず一安心。本人は健康第一で!


(こちらもデビュー作?)

 

  栄太郎と言えば 秋田の銘菓。

「内閣総理大臣賞」受賞!! ではなかったようで。

恐れ多くて 口にできません。

これって、ご本人の許可有?
それとも無しで?

<台風シーズンを前に>


24日の芝刈り中止連絡した途端に台風は進路を変えて関東へ。

予定当日は絶好のゴルフ日和でした。

パパは何となく 仲間の冷たい視線を感じております。


で、パパさあ

明日バック担いでどこ行くの??


(土砂流警戒区域)

先日パパは土砂流が発生する危険がありますよ~~と

指定されている裏山を仲間と共に散策です。


100m登るとこの景色・ビールが欲しかった。


報告会は山の中、普段と違う時間です。
災害防止は 身の回りの危険を知ることから始めます


<夜更けの運動>

 3匹のさむらい

この中の誰かが 就寝前運動の犠牲となります


誰にしようかな・・・・・


ママとお休み前に(狭い)リビングを
5週ほど追いかけっとするだけなんですが
これをしない限り ボクは眠りにつけません


ムサシ いい加減にしなさい!!
この言葉を聞くまで周回します。


(ちょっと振り返る)

あの公衆電話・思い出ありますよ~~。

親に聞かされない話をここでしてました・・・・。


携帯がないころ、お若かかった・・・。


この一台が様々な 人間模様をつたえたのでしょう。


現代の連絡方法に 待つことの

楽しみ・不安は ないわなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿