2020年9月3日木曜日

それは...なんとも...はや・・・

 <見たことないかも>

今朝の台風9号の影響そのもの 大阪の朝です。

「中止だとおもうよ」

昨日からのママの声を振り切るように

パパは強い風の中、芝刈りにお出かけしました



(ゴルフやるなら 秋田だよ~~)

 大平山を満喫したようなメールがTさんから届きました

「昨日ラウンドしました。同級生とのゴルフは最高です!!」


そりゃ そうでしょ パパは今年「お預け」です。

        お仲間の お顔の修正は?

        いりません。

        いじる所はありません!!


楽しさが全身に・・・・

パパの成績か?
雨はなかったけど
強風だよ 強風!!


<天を仰ぐ>
なぜかって?
理由は皆さんご存知ですね

初めて見たプレイです。


経緯はともかく 
ランナー2.3塁で
空いた一塁に全力の「けん制球」
ボールがグランドを転がる菅に
二人が生還し阪神逆転勝利です。

なんで こんなことに・・・・
今日の反省 明日の勝利だ!!
くじけるな!! 

阪神三連戦は今日で終わりだからね
        一塁ランナーが盗塁してた?
           嘘やろ。
        誰も教えてくれへんし・・・

 
       「なんで 関西弁なん? ヤクルト東京で?」



パパ・勝利の時は
僕も笑顔です

たとえ どんなんでも
勝は勝

ありがとう~~


0 件のコメント:

コメントを投稿