2020年9月17日木曜日

会長大活躍?

 <参加者 21名>

「いやあ 少なくなりました。」

昨日、K支店勤務経験者の芝刈りなのですが

幹事さんは年々、増してこのコロナ騒ぎで

参加者の減少に歯止めがかからず気になっているご様子です。

その問題は いずこもおなじかと・・・・。


ここまでスタイルは同じ。ここからボールの行方と距離が変化します

左端・2年ぶりに参加されたO先輩。
震災の時単車で巡回された強者です。

最近やっと 単車を手放したとか。
そりゃあ ご家族も心配されますよ。


「九州のクレーン転倒はどこのゼネコン?・・・・」
パパは情報豊かなTさんいに聞いてしまったそうです。

何年たっても 気になるものなんですなあ



(拍手喝采)
パパはミスからロングの何打目かを、お隣のテーマーク付近から打つことになりました
打順を待っている4人の視線を背中に120ヤードのショットは見事4mにつきました。
「パチパチパチ」
 皆さんの拍手を背に受けながら 「お邪魔しました~~~」


(パパ うまくいって よかたワン)
「上に登って降りるのが 辛かったよ」

「県人会・会長が優勝したらしいよ。

ニアピンも取ったんだって!!

職員みんなに 分け前あるかもよ?!」



<一緒にかえりましょ>


明るくなるとご出勤・日の入りと共にご帰宅です。

どこを 餌場にしてるのやら

人間様に迷惑かけるんじゃないよ


<入場制限緩和の中なれど>

宝塚バウホール公演を10月中ごろから

50%入場を100%にするらしいよ。


野球場も観客数増やすし

対策さえとれば    感染しない

感染者さえいなければ 感染しない


なのですが 外食に出る 気分にはなれません


     「GO To Eat キャンペーン」

     我が家は権利放棄でしょうかねえ パパ

0 件のコメント:

コメントを投稿