2021年4月21日水曜日

問答無用と3回目

<縦じま強すぎ>

(内緒だけど勝率8割だって!!)

東京ドームはボールが良く飛びます。

3番から5番で5発のHRでした。 

佐藤君、普段の6割の力で良いよ。

軽く当たりさえすればスタンド入るからね。

リキミは捨てていきましょう!! 。

 梅ちゃん 脅威の「得点圏打率」 シーズン終了までお願いします!!

 誰が何と言おうと4月のMVPです。


<大潟村 桜並木>

道路名は「菜の花ロード」なのですが

(中央の直線道路です)


桜に主役を奪われ「添え物」であるような・・・

そういえば「おひたし」も脇役ではあります

いいなあ  秋田は。母上と昨年春約束した引揚桟橋に

未だ走っておりません。わずか数時間のドライブなのですが。

いちおう 県外だもん 京都は。

母上 今しばらく お待ちを。


家族全員 ワクチン接種で行きましょう。


<仏の顔も3度>

   秋田から先日ママ友が関西を訪ねたとか。

   たった1日の滞在で2週間の自宅待機を会社に命じられたそうな。

   

   マンボウの内容を理解せぬ間に関西は3回目の「緊急事態宣言」に入ります。

   緊急とマンボウ、何が違うんでしょうね・・・・。


(もうすぐ退陣)

「大阪と兵庫の繁華街は違う。」

「人の行き来はどっちが多い?」

処方箋は何?  口にチャック・頭に氷嚢・耳に耳栓


   つい先日「団扇」で矢面に立たされたばかり。

   大阪への対抗意識は「若さへの嫉妬」にも見えてしまいます。


<警察も変わります?>


   事件や出来事をメールで知らせてくれるシステムだそうです。

   容疑者の特徴や発生場所の地図まで送ってくれるそうな。


兵庫県警だけのサービスでしょうか。

ひょっとして、全国の警察に売り込めた賢い「仕事人」は何処に?




送別会・歓迎会は御法度です。

ここは心を鬼にして慣例をわすれましょう。

規律を守ってこそ 尊敬される警察官です。

(昨年ありましたなあ・・・・)


0 件のコメント:

コメントを投稿