2021年4月14日水曜日

大谷選手に振らせたいドライバー

 <飛距離は如何に?!>

生半可な打球スピードではありません

打球速度を測定するなどいかにも大リーグですが

  192㎞/hとは 毎秒53m であり 外野フェンス到達迄3秒です。

  守備選手が第一歩を踏み出した瞬間に

  フェンス直撃の音を聞くこととなります。


こんな大谷選手に試して欲しいドライバーでの飛距離測定。

マー君が380ヤードの記録をお持ちとか

  大谷選手なら 夢の450ヤードも可能かと。

  ただその前に ヘッドにボールに当たるかどうか これが問題です。

  日ハム時代に19歳でゴルフデビューし 146程叩かれたとか。


これはパパが1打勝ったかな??


<近畿圏 接種と感染者>

ワクチンを全国にばらまいて「平等に」で理解を得ようとする

貴方たちの気持ちは良くわかる。

でもそれは 感染者削減対策にはならない事を十分把握されてますよね?


(接種者数)

昨日で114万人の接種が終わったそうです。

医療従事者480万人が終えぬうちに 

65歳以上接種が始まってしまいました。


コロナ感染危険最先端の医療従事者と施設内のお歳より

どちらの職業(あえて)が感染者になる危険があると考えますか?


  「感染しないこと」も大事ですが

  「感染させない事」をもっと考えて下さいな。


    各自の順がくるまで、庶民はおとなしく待ちますので

    少しだけでも 接種効果をお考え下さい。

    いまからでも・・・・

       

       「ムサシ もう遅いよ。

        必要数を如何に早く輸入できるかだな」


        「ひと箱」は凡そ1000回分だそうです 

0 件のコメント:

コメントを投稿