2021年4月7日水曜日

ほんまもん 虎虎虎!!

 <ひょっとして 3連勝?>

  この時期 騒ぐ気持ちは毛頭ないのであります

 が、

  パパはなぜか 気持ちが浮き始めております。

    {優勝までには コロナ治まれよ!!

         祝杯あげずに どないすんねん}


甲子園球場はすぐそこにあるのでありますが・・・・。


思わず微笑んでしまう結果です

  新人伊藤投手が 初勝利をウサギから勝ち取る!!

           いいねえ!💛💛💛💛 1000ヶは少ない?


            (小声で)この勢いで 三連勝しかないでしょう


{そっとしとこうね}

    監督 そろそろ 天変地異を感じてるよ きっと


なにが どうして こうなるの??

明日負けたら 3連敗。どないしよ・・・・。

いえいえ 何もしなくて結構ですよ。

<飲食店だけでは無理です>


涙をのんで 電車を止め 通勤通学を 強制的に停止する

これを2週間続けたら 新患者は激減する はず。


人同士の接触を防ぐこととは何ぞや?


知ってる者同士の密 ⇒ クラスター

知らない者のすれ違い ⇒ 感染場所不明


自分自身が感染源と気づかずに

生活している人が関西地区には

1000人以上いるのです。


その1000人が明日には

1500人に感染させます

その翌日は・・・・・・



4月7日23時25分の新感染者数です


     家で生活できる人は良いけど

     出かけないと生活できない人たち。

     何の策もなくここまで 来てしまいました。


(秋田のお花見)

 GWまでほど遠いのに、桜が満開になりつつあるそうな。

「本荘公園」 今日の桜

    公園内はマスク使用で宴会禁止とか。

    あの 感染者が極端に少ない秋田の感染予防指針ですよ。

 

 パパなら 酒瓶持って 桜の樹の下

「一人で飲むよ」でしょうか

 


京都 お茶飲み茶碗だそうです

これで「花見で一杯」

旨いやろなア


酒は当然ながら
 
「出羽の富士」


0 件のコメント:

コメントを投稿