2021年4月9日金曜日

お待ちどうさま<初勝利>

<パパへのお誘い>

( 庭の「枝垂れ桜」が満開です。

あそびに 来てください。)
   秋田から嬉しいお便り到着。

   

パパ用の車?も整備済とか。

タイヤ交換して 車検受けて 
雪解けを 待っていたそうな。


「私の為に ありがとうございます!」


パパ 本当に行けるの?

(T市の接種予定人数)

  今少し お待ちください。

   もうすぐ 接種チケットが郵送されます。

   そこから 「接種日獲得電話合戦」が始まります。

   このような催しを 全てママ任せのパパなんだから

   ちゃんと しなきゃ だめだよ。


初日に電話通じる確率 1/65,000 ?

せめて 「1/20」 宝塚音楽学校合格まで

確率が下がってから 電話してみようか・・。




<開幕投手 やっとの初勝利>

  あたれば 飛ぶ!!

  その時パパは湯舟でラジヲを聞いてました

「打った瞬間ホームランとわかりました!!

どこまで 飛んだかは わかりません。」

さすが ラジオの アナウンサーです。


(満塁のピンチも切り抜けた!!)

藤波君 いままでと 一味違います

「160㎞の速球は必要ない

145㎞で十分三振取れる」


解説者に うなずいてしまいました。


ウサギは 0-2 で鯉に負けたって!!

そして勝率5割の3位だって。

内緒だけど 縦縞は 貯金5つだよ!!


<パパ寝不足の原因>

オーガスタ二日目は明け方0時20分から放送するそうです。

松山選手のスタートは2時なので 全ホール応援できます。

   予選を何位・何打差で通過するでしょうか。

   希望としては1打差 2位タイでお願いします。

   首位逃げ切りは 心臓にプレッシャーが・・・。

   勿論見ている パパの事ですが。


これはいったね!!

珍しい! 笑み満点です


さあ 初メジャー制覇 いってみよう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿