2021年4月3日土曜日

貴方も芝刈りでしたか

<この陽気です>

 ゴルフ場に出かけた方々が多くおられ、

  いずこも 「桜満開」を楽しまれたようです。

こんなんだよ~~

負けてないよう~

勿論スコアも快調です!ね?


(苗木植樹も)

       20年後をみこして 自治区公園内に 

       こっそりひっそり 3年物の苗木植樹です


ここにたどり着くまでのお話、今は「内緒」にして

20年後の花見の場で笑い飛ばしましょう!!

「20年? パパ、ちょっと図々しくないかい?」

そうかあ? じゃあ10年後と言うことに。
 

<病院で危険な距離>

  お互いが お互いに興味がありながら

  その一歩を踏み出せずにおります。

  相手は僕の体重5倍はあると思われます。

年齢をお聞きしたら1歳足らず!!
1歳だよ1歳。年上を敬えたまえ!!


パパ、歳上の威厳しめせたかなあ

ムサシ・・・・きみなあ


<こんな勝ち方>

開幕3連勝でも横むいてたパパでも、流石に今日は興奮したそうな。

最終回 2アウト 1.2塁でのサヨナラヒット!!


   山本君、打った君も立派だが

   2ストライクから粘って四球を選んだ 代打 原口

   送りバンドを決めた 近本

   みんなが君のお膳の飾り付けをしたんだよ!!

   いい チームでしょうが。


   よかったなあ 阪神にきて。

   ウサギ小屋ではこんなチャンスなかったぞ!!


{「優勝パレード」までには コロナ終結を}と 言い始めたらしい。


騒ぎなさんな 

そっとしとこうな そっと 。


佐藤がホームラン15本うつまでは

藤波が10勝するまでは・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿