2021年4月6日火曜日

甲子園が雨なら

<夜のお散歩>

 夜、8時半すぎパパは食事を終えて

 僕を最後の散歩に連れてってくれます。

 テレビで縦縞がウサギに勝利しているのを

 横目にみながら準備していると


母上:ごくろうさま 雨ふってるかねえ


  甲子園が雨なら ここも普通は雨でしょ?

  散歩から帰ったら 

  7回コールド勝で試合は終わってました。


よっしゃ~~~!

 

    肌寒い雨の中、良く投げました。

    与えたHRが ちと もったいなかったかな


(知ってる?)

 {セリーグでホームラン本数トップが縦縞だって!!}

  ほんま!! 信じられへん

  {内緒にしとこな 騒いだら あかんで

    セリーグ勝率1位も内緒にね}


(本日までの結果)

10試合で勝率7割!100試合でも7割!
それなら 「優勝可能」 です。


<市長選挙戦>

こちらのトップは如何に? 


  森さんのようなこだわりはありません。 前市長は女性でした。


    投票日は11日の日曜日です。


     市税を下げてくれたり(無理は承知ですが)

     無駄をなくす人を当選させたいですね。


 名前の連呼に僕なりの声援を送ります
 「ワン U~~わんわん わんわん」
 

  盛り上がりを期待して「勝馬投票券」は如何?

  投票者1人につき1口選択できて
  1位から4位を当てる蓮単式。

  当選者には 「おしょくじ券」  これで どうでしょうか?

  

0 件のコメント:

コメントを投稿