2021年7月3日土曜日

決めたい退職金

 <投票日は7月18日>

梅雨の真っ只中、選挙戦が開始されました。

確かな目で選出しないと

痛い目にあうのは市民であることが

今回のコロナ騒動で実証されてます。


パパ・真剣に一票入れようね!


(妥当な数字?)              


   我知事は 当初から目ざとく退職金減額を打ち出し

   県政へのに努力しろを見せましたが

   1年で1000万円相当の退職金を得ることになります。

       月給も企業に比べたら高額かと。

       公用車はセンチュリーでした。

   

   悔しかったら 立候補して 当選しなくちゃ!


★退職金はその時期がきたら県民への

貢献度によって 県民が決める!!


これ いいねえ!


市政でも同じだよね。


会社の退職金査定は 年数と貢献度・当然と言えば当然です。



「パパは どう・・・・」


普通だよ ふつう!!!



<ふるさとへの通行手形>


 接種証明は必要でしょうね・・・・・・。

 故郷のおばちゃんたちに 見せなかったら

 白い目で にらまれそうな 気分であります。



秋田は接種が遅れてるとの情報あり。

どの程度かわかりませんが

パパが 感染される側になりませんように。


(2回目接種後 27時間)

  今朝から腕の痛みが始まり継続中なれど

  少しやわらいだ感あり。

  解熱薬も必要なく 平熱を保つ。

  倦怠感・脱力感もない。


お年寄り程 影響はないとの事

パパの肉体年齢は 90超え?


ゴルフのスコアと一緒だ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿