2021年7月22日木曜日

真夜中の伝言

 <夏物語は丑の刻>

 昨夜は暑いよるだった。

 パパは 眠れぬ夜を  過ごしていた。

 そ こへ  「パピポト」・「パピポト」 

 2回もの スマホ着信音である。

「こんな夜中に?」

 恐る恐る 画面を開くとそこには・・・・・


先に休んでいたママからのラインでありました


(ママの副反応)

 昨日午前中に2回目の接種を受けました。

「解熱剤出しますから」

先生にしっかりと持たされて帰宅しましたが

夕方ごろから腕に痛みを覚え、

早めの食事と睡眠をとることにしたのですが、

真夜中目を覚ますと まずは悪寒・身体がガタガタ震えたそうな。
腕は痛い 頭痛はする。
副反応症状が全部来た!!!

声を出そうにも声にならず 動く事もできず

スマホなら なんとか・・・・

パパにやっとの思いで連絡できたそうです。

37度5分以上の発熱が20時間継続中です。

大声出せたら すぐ聞こえる距離なのに
もどかしさと  悔しさ わかります。



<東京オリンピック開会式>

ここまできたら 反対も賛成もなく
無事に終わることを 願いましょう。

コロナ感染者が 増えない様に
自分で出来る事をしましょう。

人混みに 入ることをさけましょう


明日は  開会式

悪いのは ただひとつ


コロナです。


0 件のコメント:

コメントを投稿