2021年7月28日水曜日

メダルと感染者数

<朝から晩まで 運動不足>

 「テレビの前で応援しましょう!」

 それにつられて 

 パパは ツイツイ テレビっ子してます。 


(まさに国技)

 柔道は予選から見始め、そして一日が終わる。

 この精神をもつ同じ日本人が 誇らしく思える。


品位を無くした大相撲力士が こころを

遅まきながら入れ替える・・・・事はないか

{勝てばいい}だけではないことを

姿で教えてくれる貴重な武道である


諦めずに

礼を忘れず!


<全国で9000人!東京で3000人越え>

 ついにその時が来てしまいました。

 どの程度の感染者数でおさまりを見せてくれるのでしょうか

 

(山手線)

 1列車11車両の定員は1,724人です。

 その2列車分乗客全員が1日で感染しました。


 1日あたり東京駅を上野めがけて

   平日平均297本の山手線列車が発車します

   1日の乗客数の目途として512,000人が定員数です。

   上下線では100万人が乗車可能なのです。

   東京都の感染者数は累計203,568名です。


   感染者数だけならまだまだ増えそうな予感しませんか?


 (車内の感染力)

 車両内での感染の可能性は換気によって防げると

 コンピュータで証明していただきました。

 (人は罰則がないと好き勝手します)


       寒いと窓はあけない

       かゆいと触る

       聞こえないと大声を出す


       難題な対策をできるよう提案したのは

       三密を守らなかった国会議員を始めとした官公庁の方々です。

       パパたちは そうかなあ と思いながらも・・・。

       車両だけは止めたくなかったのです


<誰も開いてくれない!>

パパ同様に 皆さんオリンピックに夢中なのです。

こんな時に 僕の部屋に来てくれなんて

厚かましい事は言いません。

ただこれが2週間続くとなると

僕にも立場というものが・・・・。

たまには 会いに来てください。

暑さで元気が失われております。

皆様の閲覧数が元気の(ミナモト)なのです


 

0 件のコメント:

コメントを投稿