2021年7月13日火曜日

♫親の血をひく兄弟よりも

<生まれ育ちは違えども>

本日の芝刈りの昼食時に

 「ムサパパさんね、私たちは兄弟みたいな仲なんですよ」


 そう話してくれたのは  右側Yさん

  Yさんは 愛媛県生まれで 秋田県人会Gのメンバーでもあります

  兄さんと言われた左側Tさんは ちゃきちゃきの秋田県人です


  まあ なんとなく その輝きに

  ご兄弟の 雰囲気は 感じられます。

 

  飲み物も一緒なら お互いの食材を分け合って 食事を楽しみます。

  年齢も二つ違いで生まれた月は同じの 2日違い。


はい 仲のいい兄弟ですね。私もみとめます


愛媛は松山 と 秋 田県 大阪で義兄弟とは如何に?


「縁は議なのも 乙なもの」 でした    



(長男は飛ばし屋)


  パパはドライバーで兄上に常に40Y遅れをとりました。

  弟さんは アプローチとパターの名手です



   早い話が兄弟二人に惨敗したのであります。あああ・・・・

   途中雷鳴は聞こえましたが 中断も 傘も無し

   

  楽しいゴルフを楽しみましたが

  前がつかえて 待つのも慣れ過ぎの ハーフ3時間??

  こんな ことも あるわなあ


<何とか 首位で>


   帰宅後の夕焼け空が

   今夜の阪神を物語っておりました


悔し涙は 血の色に似る

なぜか 虎が負けると ウサギがつまづく。

あちらも 大敗だったようです


13年ぶりの首位折り返しだって!!

首位だよ首位!!



騒いじゃダメなんだよ


気づかない きづかない…フリ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿