2021年7月2日金曜日

パパ 2回目接種完了!

 <アルコールは控えて下さい!>

まるで 免罪符の如く 効用間違いなしの接種2回終了照明書。

+パパはこの絵の意味を理解しておりません
免罪符を売りつけているようではあります。
 

  帰省時にはきっと役立つような

  そんな気になってしまいます。


(幸いなる高齢者?)

母上は2度目の接種で 解熱剤は服用せず

日常生活も変化ありませんでした。


パパは2回目接種で6時間経過。

未だ症状は表れておりません。


看護師さんから

   控えるよう言われた言葉を思い出し

   今夜の寝酒、 ダブルは一杯だけにしておきますね


なお、晩酌は いつも通りで 完了しております。


(需要と供給)

  需要が増えると 価値が上がるのが常。

  はっきり言って 総理が100万と言われたときは

  「そんなの 無理でしょう!!」と パパは思ったそうです。

  それがいま 100万をかるく超える需要が発生してしまいました。


  こんな時は    どうすんの?


「ごめんなさい」で


終われないから


如何なる策を・・・・・・



結局は ワクチン量の確保なのですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿