2021年6月30日水曜日

明日から7月

 <梅雨の合間の芝刈り>

晴れ男はついて回ります

明日から雨だというのに本日は絶好のゴルフ日和。

コロナ禍につき、ご近所さんと二人でのプレイとなりました。

接種終わる迄は 誘いにくいが 断わり易い?

インコースは 左側の💛型が最終18番グリーン
パパは最後はパーで終わったそうな。

「有終の美」だけで1日終わったの?

<母上の容体>

2回目接種後27時間ほどの時間にパパはご帰宅。
様子をきいいても
「ちょっとだけ いたい けだるい程度」とか。

高齢者なだけに 発熱が心配でしたが 
たいしたことなく おわれそうです。


(ママ本日1回目の接種)

    「どうだった?」 パパが聞きます

    {先生が面白いひとでねえ・・・・・}

待合室・休憩室合わせて患者さんが

ひとめ20人程集まっていたとか。

先生が部屋をみるなり

「これは 密状態だ!」

おっしゃったそうです。

ほかにも 患者さんが固まらないような

言葉かけの気遣いをされていたとか。

      💗 いいね !


(ゆきづまった 薬品量)

★接種量が輸入量を上回る危険発生したそうです。

 まずは 企業接種申込を中断しました。

 つぎに 病院にはワクチン供給量削減の連絡です。

  ★{声掛け運動は} 

   誰にでも接種

   年齢関係なくかかる

   道行く人にも


   1日100万人!!! 総理の目標でした

   これを連実行う予定だったのでは?

   

   国民が 輸入量を心配するようでは

   接種体制の根本が崩れております。


(根拠がなかった100万本のバラ?)



100万人を超え始めた途端、ストップがかかりました


延10日ほどの100万越えでしょうか

200万回/日を超えたら4か月ほどで


国民全員が接種できます。



0 件のコメント:

コメントを投稿