2021年6月6日日曜日

40時間後には痛み無し

 <さすっても 痛み感じず>

48時間経たずして

右手で腕を握っても 痛みありません。


人によるとはいいますが

パパは扱いやすいタイプの体質のようです。



  累計接種人数が人口の1割弱。
  5割超えたら普通に戻れる?。

  協議開始の7月21日まで
  40日を切りました。

  1日100万人接種できたら
  オリンピック開催中に
  5割は超えられます。

  パパも大手を振って
  帰省できます。!!


(春過ぎて初夏のいでたち)


いつの間にかすっかり景色が変わってました。

👀 今年は山開きできたのですね!!
ダメなものだと決め込んでいました。

感染対策を厳しく実施されてる秋田県にしては
 山開きには寛大なる方針を示した かな?


(遊んでるの ちがう?)

 〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●


5月14日の巨人戦東京ドーム 2-1 の白星がら

  昨日のソフトバンク2-10敗戦まで

  オセロゲームを楽しんでいるかの如く

  白黒8個ずつ並びました



下位チームも勝星が増えず

  2位との差は

  4.5から3.5ゲームと

  1個減っただけです。


コロナがおさまる迄 順位はそ~っとしとこうね

優勝が決まるころには みんなで飲めると思うよ


けどな これだけは やめとこな


このようなDNAは どんなワクチンでも 予防できません。


0 件のコメント:

コメントを投稿