2021年6月5日土曜日

接種後 24時間

 <映画の題名ではなくて>

24時間物はいろいろございますが


今回はパパのワクチン接種報告です

(4日15:40分) 予定時間より早く接種。

         先生が患者が集まってきたので

        「じゃあ 始めようかな」

         パパは2番目でした。

         痛くも かゆくもなく

         20分様子見て 帰宅。


         入浴はやめてシャワーにする

         食事前後のアルコールはいつも通りの量。

         23時就寝  痛み無し

(5日 5:00)  目覚める

         腕に違和感あり

         動かしたり 押さえると 痛みあり。

         発熱無し。 生活に問題なし

 24時間後    腕に触るだけで痛みあり

         触れたり 動かさなかったら 何事も無し。

         キーボードは叩けるが クラブは無理かと。


次回は4週間後です。

注意事項をわすれないようににパチリ!


<全米女子オープン>

2日目-6で単独首位 笹生優花選手!

マスターズの松山選手に続く偉業なるかも?


解説のアヤコ節、絶妙です。


   こちらは1打足らずの予選おち・・・。

   シブコちゃんの改造ホームでは

   深いラフに対抗できないとバッサリ!!


今回を反省材料に・・・できるかな

0 件のコメント:

コメントを投稿