2021年6月8日火曜日

#2. 13時間

 <飲み友達の愚痴を聞く>


母上は今朝ワクチンを接種し

無事に帰宅されました。

シャワーを浴び 食事を済ませました。


(阪神に暴言?)


{打たなかてれへんで~~~~}

  {しっかりまもらにゃ。すぐエラーするから・・・}

  確かに今年はエラーが多い。

  けど 母上ににいちいち 食事しながら言われると 

  {うるさいなあ~ 黙ってみとき!}

  この気持ち、わかっていただけます?


  明日は腕が痛くなって その分お口の方も・・


藤波君168㎞/h?? なんかの間違いですね

球速測定も万全ではないようです

今夜は隅と隅の2点1点で

勝利できました。

中も頑張ろうよ。


同点になった時点で母上の行動は

食卓を後にし食器を洗い始め・・・。


負け姿は見るにしのばず・・だそうな


(いまそんなん??!!)

 「愚痴聞いてくださいな」

  珍しく飲み友達の弱気な声。

  思わず聞き耳たてるスマホからの内容とは??

 {ひょっとして?}

  父上が37.5度の高熱を出したのが6月3日の事。

  主治医に問い合わせるが

  「うちには来ないで。保健所の方に連絡を」

   保健所に連絡するも

  「主治医からの紹介が・・・」

  早い話が たらい回しです。

  まずはコロナか否か?安い検査グッズでは陰性。

  一安心の間もなく 友人本人が発熱で37.5度。

  〇立病院に駆け込みなんとか PCR検査実施するも

  結果は明日昼まで「まってくださ~~い」



  当然ながら 会社に連絡すると出社に及ばず。

  検査結果が陰性と出たとしても

  父親の濃厚接触者であり身動きできず。


↓ 県の方針によると

  こんな症状になる迄は、緊急性が無いとおっしゃる。

    これを記載した方々、貴方の常識にゴメン!ついていけません。

    「こうなる前の検査」は無理のようです。

   返事が無くなったら 普通は覚悟しますよ。


{どうしたらいい?? 力になれることは・・・?}

 

  パパは思わず

{食事だけは届けてあげる。餓死だけはさせないよ}


  明日の検査連絡リミットは昼12時、 13時間後です。


<おまけ>

これ、三浦技研のアイアンです。

使用している方は全米女子で・・・・。

もう お判りですね!!


    どないしたら 手に入るのか

    アマチュアは すぐ 道具にはしります。


    腕前が 無いほどに・・・・です。


0 件のコメント:

コメントを投稿