2021年6月3日木曜日

接種前日

<やっぱり晴れ男>

 パパは県人会ではないコンペに参加しました。

 皆さんにお会いしたかったのは当然なのですが

 同じ日をを選んだ県人会担当者、あなたが悪い!!ことにしましょう。


   ボールにはしっかりとパパマーク「634」

   僕を叩いてどうすんの?と問いかけますが

   変える気持ちは無さそうです。

噛まれたときの 仕返しかと思われます。


(今年初めて?)

 やっとの思いで90台のプレイが出来たそうな。

 アイアンが飛び始め、ドライバーもそこそことか。

 1バーデイ、5パーは 快復が見えてきました。

パパ晴れ男本領発揮!!帰宅途中で雨となりました。


(これから要注意)

いまは梅雨の最中なのです。

忘れてはいけません。

時間20㎜以上の上限がないのが怖い。

100㎜降ったらどうしよう・・・・。



(そんな最中でも)

県警からの防犯ネットメールをいただいています。

なんとまあ、振り込め詐欺の事例の多い事!!

毎日のように

公務員・警察官・銀行員に成りすましての

振り込め詐欺事件が報告されています。

    我が家は 安全です。

    なにせ振り込むにも 先立つものがないのでありまして

    そのような心配はいらないのであります。

    {ムサシ・それは我が家の機密でしょうが!!}

    お金持ちの皆さんはお気をつけくださいませ!。

    敵は手を変え品を変えて貴方の懐に手を入れてきます。


(ぼく ちょっと心配です)

  お年寄りに副作用が少ないとは聞いておりますが。


    明日夕方 パパは1回目ワクチン接種します。

    無事に帰宅できますように。

    なぜかしら 大雨予想です・・・・。


  (´;ω;`)ウゥゥ  

   {お前にそんな 優しい心根があるとは知らなんだ・・


0 件のコメント:

コメントを投稿