2021年6月22日火曜日

納豆にチーズ?

<初食感の東北人>


   今朝のこころ旅、「にかほ高原」は帰省時

   パパがドライブを楽しむ高原でした。

   日本海と鳥海山となぜか発電風車です。


{そんなもん 食べるの?}


ママがどっかの友達から仕入れた食べ方で、

食パンに納豆とチーズをのせこんがりと。

  パパ、「納豆チーズパン」試食です。


今朝の果物は、パイナップル。

今年は豊作で安く甘い!!

温泉卵にサラダとトマト。

手製のおにぎりを

納豆パン?で少々手抜きした様子。

そのお味は・・・・・・・。


んん~~、いんでねえの。けっこういけるよ。

明日から おにぎり無しでパン食にしようか。

「日本茶止めてコーヒーになるの?」

いやいや 目覚めのお茶、

日本人には必要な飲み物です。


<接種二日目の夜>

Tさんは無事に二日目を過ごされたご様子。
晩酌も普段通りなさったそうです。

パパ、無理して飲むことはしなくていいからね。

2回目を心配されてる皆さんも状況を
知ることができたら、安心ですよね。

<名前を黒塗り>

やっと日の目を浴びる事のできそうな「赤木ファイル」ですが
作業を指示した方々のお名前は黒塗りだそうです。

「やましさ」があるなら公に出来ないね・・。

赤木さんがお持ちだった倫理カードだそうです。
「不信を招く行為」を指示した方々はどこへ?

Q:なぜ 再審査しないのか

A:国会での発言が嘘だったとことになるから



   前総理は言い切ってました

   「関与してたら 政治家を辞める。」

   様々な出来事の

   根元となった一言でした。


公表された資料の解析がスタートします。


0 件のコメント:

コメントを投稿