2022年11月11日金曜日

日曜日 久々の雨

 <なぜか 当市主催一斉清掃日>

笑っちゃいますなあ。

雨が長い事なく

火災注意を促されている最中に

日曜日だけ90%の雨マークは

「6時~18時日中雨」の、ドンピシャです。

その日以降傘はありません。

当市は雨の神に「狙い撃ち」されてます。

パパは15.16日、連日の芝刈りです。

15日は総勢120名参加の市民ゴルフで

16日はどうしても断れない何かがあるそうです。

       「疲れた」「腰が痛い」などと決して

        ママの前で口に出しませんように。


(明日の土曜日)

午前中は自治会の会合に参加し

昼から梅田へ懐かしい方々の

拝顔にはせ参じるそうです。


パパ、コロナ感染者ふえてますよ~~~~

8万人/日から10万人/日に

ステップするのもそんなに

時間はかからない勢いです。


<結局のところ更迭>

「口は災いの元」と言いますが

何とも国政を担う方々のお口が緩すぎです。

「法務」はお気に召さなかったご様子なのに

辞表提出まで時間を要しました

またその「処分の決断力」が甘いと追い打ちです。


(判断と決断力)

 例えば

   他国からミサイルを撃ち込まれたとか

   地上に攻め込んできたとか

   船舶や航空機が攻撃をうけたとか

  大きな自然災害が発生したとか


判断を任されている方々、大丈夫ですか?


「国民の安全を最優先する」


言われたからには

宜しくお願いします。


「国葬決定」決断のように・・・。ね!


(やっぱり!)

パパは寄せるとき

「サンド」か「ピッチング」


転がすか あげるか

この決断力と腕前に

欠陥があるようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿