2022年11月18日金曜日

いくつになった?

 <誕生日おめでとう!>

姉上様、あなたとパパの年の差は

永久に変化はありません。

わざわざ愚弟に おめでとうテレホン

感謝感謝です。


<干し柿事情>

様々な干し柿スタイルが集まりました。

都会ならではのスタイルです。

「鳥が食べにくるよ」

その一言で このような姿も!


笑いっこなしですよ~~~~~

(いつまで続くミサイル威嚇)

パパの思いは
原子力発電所の安全確保です。

日本の原子力発電所への攻撃を
防御する体制を基本とすべきと考えます。


どう見ても ミサイル攻撃に

対応できてるとは思えません


攻撃されるなら ここです。


約束を守る国は何処に??


(防御は攻撃)

「攻撃は最大の防御」とも言いますが

   攻めても効果が無いとわかれば

   少しは考える?かもしれません。


避難呼びかけ迄の時間「10分」あれば

パパの行動は如何に??


まさか 開き直りの
酒宴は無いでしょうね


0 件のコメント:

コメントを投稿