2022年11月9日水曜日

<マインドコントロール?>

<大学駅伝後遺症>

6日の日曜日、朝からパパとママは大学駅伝に夢中でした。

ママは当然ながら青学大を応援します。

パパは秋田県出身者を探します。


○○○グループ.CMやり過ぎです。

五分おきに

♪♪タラララッタラ~~♪タラララッタラ~~

マンションの事なら○○○

それもバージョンを変えて何回も繰り返しました。


不快感を感じたのは 

全国に多数おられた様子。

次回から少しは控えめに
されたら如何なものかと。

逆効果になったら大変です。

お陰様で 我が家でママは行動開始の度に

♪タラララッタラ~~

腕を振っているではありませんか!


マインドコントロールって

簡単なんですね!


(エントリー登録425名出身校)

  12人 京都洛南高校

   9人 福島・学法石川、宮城・仙台育英  

   8人 奈良・智弁学園

   間は省略して

   3人 秋田工業 でした。


高校駅伝強い学校は大学でも強い。

当然と言えば当然です。


 <なんとかネーム>

2000年ごろから急増したらしいのですが

その名付けられた子供達が社会人となり活躍を始めています。


ゴルフ界男子プロには

 先日のABCは 堀川未来夢(みくむ)選手の優勝。



日本オープン優勝は

  (蝉川)泰果 たいが 選手でした。


実はママが偶然

{〇〇白鳥}さんと知り合ったのです。

「すみません、なんとお読みしたらよろしいのでしょうか」


あなたなら なんとお呼びしますか?


「スワン」さんだそうで
何となく 納得です。

<秋の健康診断>

明日、パパとママは市の施設で健康診断を受けます。

パパはここの健康診断で
過去に大腸ポリープと
胃のピロリ菌を克服しました。

早期発見が何より。

待ち受け画面も、悪いところが
チェックできるように変わりました


目を閉じれば あのバンカーが・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿