2022年11月5日土曜日

自治会ゴルフ大会

<ファ~~の見直し>

最短7分で発射後に東京へ到達するのに

逃げる時間などありません。

逃げまどい、狭い場所へ集中し

韓国みたいな群衆被害が発生しないとも限りません。


「何もしらせない」のも

自損を防ぐ対策案です。

 <パパにできる?>

昨日は絶好のゴルフ日和でした。

秋空の下、寒くもなく暑くもなく

紅葉が始まっておりそれはそれで

プレイの合間に楽しむ事ができました。


(若さハツラツ!!)

     参加者に 本日90歳の誕生日を

     迎えられた方がいらっしゃいます。


パパ、頑張らなくちゃ~~~。

両手両足の指の年月、
負けないようにね。

(忘れ物注意)

見事パーオン!

あれあれ?
グリーン上には忘れ物がありました。

不通Asはグリーン外に忘れるものですが
まさかど真ん中で邪魔してるとは思いませんでした。


ハーフで持ち主に届いたのですが
昼からもこのクラブは
パパたちの捕虜となります。

よっぽど 要らなかった?


(現役時代のこんなこと)

「新名神高速道路切畑トンネル工区」 

100億円以下で入札した業者が
低価格で全て 「どぼ~~ン」
某社が「漁夫の利」を・・・・

なんで? どうして?
安すぎたの?

パパの思い出は そんなもんだ。

(美味し!冷蔵コロッケ)

帰宅後ママが不在だったので
母上と二人で参加賞のコロッケを油で揚げました。

「美味い!!」
揚げたてでもあり ホクホクです。
飛び賞でいただいた「ローストビーフ」は
晩酌の肴が思い浮かばない日の「保存庫」行です。



「スコアどうだった?」
Tさん聞きたいでしょ?

あと片手頑張れば
70台まで届くところまで
復活したそうですよ。


ちょっとしたきっかけで
ここまで変わるの??

いやあ きっと
神様が悪戯しただけだよね。

次のプレイでは
「こんなはずじゃなかった」
みえみえバレバレです。

これを繰り返しながら
パパの「ヘボ道」は続きます

0 件のコメント:

コメントを投稿