2023年1月2日月曜日

2023年 元旦{はい チーズ}

 <謹賀新年>

近所公園からの 「初日の出」

祈・今日の試合に勝利あれ・・・・

(すでに 2日)

昨日は花園で 全力を使いはたしました。


大晦日の晩に自治会内の闊歩を

たくらみかけたパパではあったのですが

「間違いなく通報!」の意見が多く

断念となった次第であります。無念!!??


(写真撮っていいですか?)

ここ花園でも「なまはげ」は人気者。

次からつぎへ撮影申込があります。

お面の重さで首の違和感を感じながら

そこは「観光大使」の気分で引き受けます。

  

    {はい チ―ズ}

二十台と思しき女性が「なまはげ二匹」に

カメラをむけて投げかけた言葉は

周りから大爆笑を頂けました。

「なまはげ面」は 笑えませんなあ。

仮面の下で大笑いさせていただきました。


(悪戯好き)

おびえる子供に「ワオ~~~~」。

子供の泣き声に観客席にはうけました。

ごめんね、子供を泣かせるのが務めです。


<試合結果>

ご存知のとおり

トライを挙げることが出来ず、無念な結果となりました。

高校日本一の実力を知らされました。

指導者は選手に何を求めるのか

選手達は何を目指すのか?

東福岡は 楽しむチーム
日本一を目指すチーム

線引きができているそうな。


古豪と呼ばれるチームは少なくありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿