2023年1月20日金曜日

三年ぶり?かな

 <ご無沙汰でした!>

長い間 お会いできなかったS先輩に

今日はTさんと一緒に会うことができました

S先輩、思っていたよりというか

パパよりも元気そうな!!

  足元もしっかり

  言葉もパパが負けてるし

  もしかして・・・などとの思い 失礼しました!。


とても楽しく素敵な時間だったそうな。

写真にちょっと悪戯・・・ゴメン!!


昼なので アルコールも控えめに

 会えなかった時間の

 空白を埋める事に徹しました。


そう言いながら パパは生ビール3杯??


持つべきは 「良き先輩」かな!!


(Tさんへ)

本日は遠方までありがとうございました。

お陰様でパパは楽しく有意義な時間を過ごせたようです。

パパに変わって御礼申し上げます

列車の窓とドアの向こうの姿に

「お疲れ様でした!」



さてさて これから・・・・・

どうなることやら


いやいや

「こうする」意思が大事です。


若くはないけれど 

まだ時間はある ね!

(昨日の釣果)

そのTさん、昨日は淡路島迄お魚釣りに。

パパが欲しいのは写真ではなく

そのお魚なのですが・・・・・



メバルは「煮つけ」です。

日本酒すすみます。


これほどに大きいのは

スーパーでは売っておりません。


0 件のコメント:

コメントを投稿