2023年1月5日木曜日

Aシード2校決勝へ!

 <前評判通り>

Aシード校同志の決勝です。

明後日の試合、パパの見立ては

「東福岡」が有利としています。


(理由は如何に)

東福岡は「スーパースター」がチームを成しており

報徳は「スーパーチーム」との評価です。

報徳タックルを跳ねのける!

(東福岡なぜ強い)

{あくまでパパの意見です}

チーム内や相手がミスを犯した瞬間の攻撃態勢ができています。

秋工戦でも母校のミスを見逃さず得点を重ねました。

自陣のミスでも立ち直り、すぐチャンスにつなげます。


  起きることへの「予知」というか「カン」というか

  なにが起きてもすぐ攻撃できる能力があります。


この判断・攻撃力は半端じゃありません。


オフロードパスやロングパスの

正確さと有効性も目立ちます。


※オフロードパスとはタックルされながら行うパスの事。

 とことん自分に敵を引き付けその瞬間を待っているかのようです。


今年のベスト8は関西より西のチームだけと話題になりました。


佐賀工業・同じ工業高校ですが力量は・・・。

九州と東北、何が違う??

<レモンだ!!>

収穫しておられるご近所さんに下心見え見えで、
お声掛けしたら柚と檸檬、こんなに沢山いただけました。


我が家の一年分!!
ありがとうございました。

散歩の度、収穫が気になっていました。


(遅ればせながら)

これもご近所さんに、「初日の出」写真を頂いてました。
撮影場所には近所の山道を登らねばなりません。


生駒の山並みから日の出が上がります。

寒がりパパには撮影できないね。



0 件のコメント:

コメントを投稿