2023年1月30日月曜日

令和27年記念写真

 <何年前とお思いですか?>

関西支部同窓会令和27年・総会・懇親会記念写真です。


会員よりも来賓の比率が多くなり始めたころかと。

一気に高齢化が始まり
コロナ感染と相成って
総会参加者が激減しました。


たかだか 7年半前です。


(後輩たち諸君!)

関西では先輩たちの誠実さのお蔭で
「秋田工業高校出身者」を褒めたたえてくれる
言葉と数多く接することができました。

まあ 関西にきてみにゃあ 
わからん事と思いはしますが。

その先輩たちの偉業のお蔭で
「楽」をさせていただけたのが
パパたちの年代もそうだったそうな。
秋田県出身者の悪口は
聞いたことが無いそうです。

時は流れ
残念ながら秋工生の来阪は激減しており
この同窓会にも平成以降の卒業生は
在籍しておりません。

後輩たちが
関西へ来られる機会に
何らかの拠り所として
「同窓会」を頼りにして頂ければ
先輩たちへの恩返しになるかと。



 
まあ 関西へ来られる時は
一声かけてみてください。

東京にくらべ心配なのは

聞きなれない言葉だけかと・・・。

(若返りの薬)

僕のブログが始まったのも

7年前でした。


あちゃア 後期高齢者間近??


7年前・僕の初めての投稿写真なのですが
今とたいして 変わり映えしてないのでは?

いやあ 今のほうが ずっと

「生意気そう!」

0 件のコメント:

コメントを投稿