2018年6月21日木曜日

112000軒の不具合

<全国からの精鋭>

都市ガスは今月中の復旧を約束しました。

全国から数千人の復旧プロが集合したとか。


ガスだけに補修に不手際があれば人命にかかわります。

万が一にも不備は許されない作業が待ってます。



(集合!!)

一刻も早い復旧の為、全国から大阪にプロが集合しました。




(整列)

工事車両のライン引き(駐車位置決め)だけでも大変な業務です。


 



(梅雨のいやがらせ)

待機場所路面の舗装はなく、足回りは泥にまみれてしまいます。
 




(おまけの作業)

車両の出入りを確保するために通路の整備も必要となります。
お願いだから復旧工事完了まで雨よふらないでくださいませ。



土地勘のない環境での作業、ご苦労さまです。ありがとうございます




電気・水道・ガスの大切さ、災害の度に思い知るのですが

咽喉元すぎると忘れてしまうのが自然災害で・・・・・・


ある程度忘れることで不安をなくし、だから日本で生きていけるし

万一の為に家族を守る備えだけはパパ、忘れないようにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿