2018年6月8日金曜日

ちよにいちゃん天国へ

<ちよにいちゃんが、逝ってしまいました>


最近具合が悪そうで、食欲も失くしてた「ちよにいちゃん」

きょうの昼ごろ、11歳と9か月で逝ってしまいました。




「ちん」は珍しく、近所でも人気ものでした


 
 なにごとにも 動じず

実は動くのが面倒なだけで・・・





「おまえなんか ひよっこだよ」
おおせのとおりでした・・・・・・・



 
あずけるなら もっといいものがあるはずなのに

なぜか母上の 右足がお気に入り。


少々のことでは動きませんでした。






 
今日からおいらは・・・・・

ちよにいみたいに いいこに なるよ




今夜はパパと思い出話で

飲み明かすこととします。



母上
 
早く 元気になりますように ですワン


 

0 件のコメント:

コメントを投稿