2018年6月18日月曜日

速報大阪 震度6!

<怖かった!!!>

ぼくにとって初めての経験でした。

ただひたすら、ママに寄り添いました。

 
(被害) 僕のお気に入りの水呑皿が、倒れた鏡で割れてしまいました。
ほかに大きな被害もなく、お部屋の中で置物が落ちた程度です。
 
 
 
(近所のマンションのお友達)
 
 
お二人は同じマンションに入居されているのですが
 
2Fの方: そんなにゆれなかったよ。被害もないし。
 
9Fの方: すごい揺れでした。あれで震度4??もっと強いだろう。
      食器棚から飛び出してほとんど割れてしまいました・・・。
 
 
建物は上階程揺れが大きくなるのです。 
 
エレベーターも勿論止まっているそうです・・・・。
 
 
(火災が怖い!!)
 

パパはすぐにガスの元栓を閉めました。エライ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿