2018年6月14日木曜日

僕は女子じゃない!!

<近所の幼稚園児>

パパと夕方の散歩。

ご近所のママ二人と、その子供たち三人が僕を見つけて

「触っていいですか~~~」

と、なれなれしく 近寄ってくる。


パパもご近所の手前断りづらく、

「頭より上に手をあげないでねえ」

「嫌がったらやめてね」

などと、さりげなく触ってほしくない事をつたえるが

子供たちは容赦なくさわりまくる。


ちょっとイラっとしたので 片足あげて おしっこをかます。


するとこの子たちは大声で


「おっぱい見えた~~~~~!!」


おいら 男だよ、おっぱいはないよ。あるのは・・・・・んんん??





<梅雨の合間のゴルフ 3回目>


パパ、今日も雨の心配なく楽しめたそうです。

これで梅雨初期を2勝1負で乗り切りました。
 



(全米ゴルフ初日)


サッカーのワールドカップも始まります。

パパは今夜から


「眠らない男 ナポレオン」




いや、「眠れない男」が始まります。



松山選手の優勝オッズは  36倍で15番手 だそうな。

パパは買いますよ~~~~~
 
 
賞金 216万$を目指しますが
 
松山2ホール目11番ボギー!!

これからです。
 
 

「夜更かし甲斐」のある良いプレイを見せて下さい



0 件のコメント:

コメントを投稿