2018年6月13日水曜日

秋工健児のギタリスト H30

<定例サマーコンサートのおしらせ>

 
(E41卒業)田口さんの定例サマーコンサートが催されます。

 
開催日:7月16日(月:祝日) 

 
何よりも入場無料で演奏を楽しむことができますよ。




 



(田口さんのご紹介はこちらをどうぞ)

http://akikokansai.blogspot.com/2016/07/blog-post.html



<「ちび」と「おいぼれ」の握手>



握り合った手の「本心」がみえません。



(老いぼれの独り言)

自国への核脅威はなくせれば俺の株は⤴。
アジアの2か国に金を出させて俺の役目はここまでで
選挙とノーベル平和賞の下準備は終わったよ。



(ちびのロケットマン)

今の体制を継続できるなら、
核があろうが無かろうがどっちでもいいんだよ。
米国が俺の安全を保障してくれたよ。



何をもって「全非核化」をさすのが理解できませんが
パパはその日を見ることができるのでしょうか。
 
 
ここから担当者の「給料分の腕の見せ所」が始まります。



どっちが悪魔で正義の味方?
 
 
実は二人ともに自国の都合しか考えない・・・・・・・??


握った手をば、こっちに引きずりこめれば・・・・・
 
 
 
「老いぼれ」と呼ばれた方は
 
拉致問題の道筋は付けた?から(本当かなあ)
 
 
 
あとは「安倍さん頑張ってな」と言いたげなご様子です。
 
 
 
「ロケットマン国」は解決条件として
難題を持ち掛けてくるのでしょうね・・・・。


 

<秋田県人会ゴルフ>

昨日は梅雨を後退させ、濡れることなく終えたそうです。
しかも当日から秋田県人となった方がお二人もいたそうで
益々の盛会が期待できそうです。


パパは次回の幹事したくないから、スコア調整したって??
嘘でしょう!!!そんなに上手くないでしょう!!

 
 
「山の原 本コース」は一味違います。




 
 
僕も芝生を走ってみたいよ・・・・・


バッグの中でおとなしくしてたら
こっそり連れてってもいいけどね

 

0 件のコメント:

コメントを投稿