2018年6月30日土曜日

「星に願いを」 今年の想い

<深夜の雷>

昨夜、一番苦手な雷鳴が続きました。

ママが鳴りやむまで側にいてくれたのですが、完全に寝不足でありますワン。


 


今朝は「台風までの静けさ」を味わっています。

これも縦縞が4連勝しなかったお蔭。

 
ああ、しんどい負け試合でした。





<それぞれの想い>

 
年を重ねるごとに「きらびやかさ」が増してきました。



7月7日未明、きっとサッカー応援してるよね。


(僕のおもい)

          みんなで 美味しく食べて飲んで

          ぱぱの 薬が減って

          ぼくのお家には「笑」がいつもあるのです。
 
 



<宝ジェンヌ目指します 小泉花梨さん>

  (秋田大付中卒)



秋田県出身の
 

宝ジェンヌ3人目は「娘さん役候補」です。

この4月から宝塚音楽学校106期生として入学されたそうです。


先輩二人は華麗なる男役。
 
舞台では秋田美人を思いっきり
 
全国にアピールして下さい!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿