2019年3月27日水曜日

3月27日 さくらの日

<開花宣言>

ママの誕生日を待っていたかのように

近所の桜が本日一斉に咲き始めました。





通年でしたら一本の樹に数輪なのですが
今年は花数多く咲き始めてくれました。



(ちょっと足伸ばし)

「花の道」は咲始めが早かったようで3分咲の樹木も。

蕾のままの樹々が多いのも今年の特徴でしょうか







今日は歌劇も休演なので人通りも少なく

のんびりとお散歩、ご機嫌です。



公演中なのは 「宮本武蔵」が主役だって。

そうか、僕が主人公なんだ



(お前は634だよ)



映画「阪急電車」で話題となった「生」の文字。
「流されては復活」を幾度となく繰り返しています。






(「桜の下で一杯」は無理です)


そりゃあ 角館の枝垂れ桜はきれいだよ。 

ここは比べないで見てやってください

 








<パパも咲いた!!??>


70名の参加でドラコン賞??

パパ、嘘だろう??

風が強かったんだね きっと


ほんでもって スコアはどうだったの?。
「飛ばすのが生きがい」って、お歳が・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿