2019年3月20日水曜日

秋田県人会ゴルフ大会

<今年一番のゴルフ日和>


今回から「杉の子会」の名称がつきました。


天は青空、そよ風心地よく

これ以上望んだらバチがあたる・・・と思って

スコアは高望みしなかったパパでした。




(参加者は少なめでした)


ちょうど決算時、お勤めの方や五十日で支障のある方々の
「残念ながら不参加」が目立った開催となりました。

 前列は足腰が丈夫でないと、このポーズはとれません





(会長・お元気です)


おわかいです、足腰もお言葉も。






(今晩の飛行機に間に合うかな)


フライト時間を心配しながらのプレイですが
きっちりベストスコアのTさん。

お土産お待ちしてますよ~~~



家族旅行当日にゴルフ??
これも幹事のお務めです。





惜しかったな~18ヤードたりなかったのか。

よくよく見ると両側にマーク杭が・・・・・・





(ダブルぺリアの罠)


パパが珍しくパーをとると「隠しホール」で
大たたきするとハンデキャップ無しとか・・・

「ハンデがすくないなあ」などと「いっちょ前」のことを!!。



忘れちゃいけない「お土産」はいずこへ??




0 件のコメント:

コメントを投稿